大阪の印刷会社 (株)フナコシ

06-6974-2101

新着情報

起業・会社設立印刷セット受付中

起業・会社設立に際して必要となる代表的な印刷物として、

1、名刺/ショップカード
2、封筒
3、挨拶状
4、会社案内
5、伝票(納品書、請求書)

などが挙げられます。

名刺、ショップカード(カラー印刷、モノクロ印刷)

お客様への営業の他、取引業者さんなどに対しても名刺がなければ非常に不便となります。
名刺には、社名、お名前、電話番号、ファックス番号、携帯番号、メール、URLなどの情報の他、キャッチコピーを入れたり、QRコードを入れたりする場合もあります。

封筒(窓なし/窓あき/長3封筒/各2封筒など)

各種書類や請求書などの送付に際して必要となります。また、ちょっとした書類をお客様へお渡しする際にも封筒に入れることで良い印象を与えることができます。茶封筒、白封筒、カラー封筒など幅広くご用意しております。

あいさつ状

起業・会社設立時には、知人、友人の他、取引相手となる会社様などにも起業の挨拶として挨拶状をお送りします。一般的な挨拶の他、新会社の住所、電話番号や、地図などを掲載することが多いです。ハガキタイプ、2つ折りタイプの挨拶状などがあります。

会社案内

会社案内は、新たに取引を開始する際に必要となることが多く、営業活動に欠かせないツールです。起業、創業時には、会社情報や営業内容等を記載した2つ折りタイプのものが便利です。

納品書、請求書

いざ取引が開始して納品や集金が始まる際に、納品書、請求書、領収証などがなければ大変です。1枚モノの伝票、複写式の伝票など様々なオリジナル伝票の作成に対応しております。