大阪の印刷会社 (株)フナコシ

06-6974-2101

新着情報

新年ご挨拶用 名刺(謹賀新年)

取引先への新年の挨拶まわりに際して、年賀名刺を使用されている方が年々増えております。名刺に「謹賀新年」や「新年ご挨拶」とった文言を入れることで、見た目もさることながら、担当者が不在であっても新年の挨拶に来たということがひと目でわかり非常に有効な営業ツールとなります。

金や銀などの箔押し謹賀新年名刺(賀詞箔押し)

箔押しでの謹賀新年等の賀詞名刺は、見た目もよく好印象を与えます。弊社では、「謹賀新年」「新年ご挨拶」といった金型を数種類ご用意しております。ご使用の名刺に合わせた賀詞名刺を作成いたします。

朱色などの印刷による謹賀新年名刺

朱色(赤色)で名刺の空いた部分に「謹賀新年」「新年ご挨拶」といった文言を印刷します。納期や価格等を抑えたいという方におすすめの方法となります。

法人向けウェブ名刺発注システムとの組み合わせ

Webブラウザからオンラインで簡単に名刺の校正・管理・発注ができる、「法人向けウェブ名刺発注システム」めぇ~し君をご利用のお客様も、該当の名刺について「謹賀新年」「新年ご挨拶」などのご指定をいただければ簡単に対応させていただきます。

既にご導入済みの法人のお客様も、名刺発注システムで楽々発注ができ、更に箔押しなどのオプションもご利用いただけます。