ご注文について
ご注文の流れについて
その他、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
一般的なご注文の流れ
- 1.お問い合わせ
- 電話、ファックス、メール、ホームページ(お問い合わせページ)からお気軽にお問い合わせ下さい。
- 2.お見積もり
- お問い合わせ頂いた内容に基づきお見積もりを出させて頂きます。
- 3.打ち合わせ
- お見積もり内容に問題がなければ、電話、メール、弊社近郊の場合には営業が直接お伺いし、注文内容の詳細を詰めていきます。
- 4.デザイン、校正、印刷
- ご注文内容に基づきデザインしたものをお客様に確認して頂きます。確認後、修正個所がございましたらご要望に沿って校正を行った後、印刷を行います。修正個所がない場合には、そのまま印刷を行います。
- 5.納品
- 完成した印刷物をお客様宛てに発送し納品完了とさせて頂きます。
お支払い方法
- 銀行振り込み
- 請求書を発行させて頂きますので、請求書記載の弊社口座宛てにお振込み頂きます。その際の振り込み手数料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。
- 代金引換
- 商品のお受け取り時に、配達員が集金(現金)致します。代引手数料は、ご請求額によって異なります。その際の代引手数料はお客様ご負担となりますのでご了承下さい。なお、代引手数料を含めたご請求額は、弊社より改めてご連絡させて頂きます。
お見積もり・ご注文について
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お見積もり及びご注文は、「ご注文について」をご覧になった後、電話、ファックス、メール、ホームページにて弊社までお問い合わせ下さい。