事業紹介-法人向け名刺発注システム-
法人向け名刺発注システムについて
インターネットを介した名刺発注システム(めぇ~し君)により、企業、法人様の名刺発注にかかる作業時間やコストを削減します。
できあがったデータはシステム上で確認でき、増刷注文や内容変更にも即座に対応できます。
導入メリット
発注作業の効率化
画面上で名刺データを確認(プレビュー表示)できるため、印刷会社との校正のやりとりを複数回繰り返してしまう、といった手間がかかりません
納期の短縮
基本的に、翌日 or 翌々日発送となりますので納期も安心です。
※大量枚数の注文時や繁忙期(特に3月、4月)については若干納期がずれ込む可能性がある点ご了承ください。
注文管理が容易
画面上で名刺データや注文履歴の管理ができますので、古い情報の名刺を発注してしまったり、発注漏れが生じたりすることが起こりません。
発注も簡単
クラウド起動するソフトなので煩わしい設定も不要です。インターネット(ウェブ)接続ができる環境であれば使用することができます。
セキュリティ面も安心
SSLを用いた暗号化により、インターネット上では情報を暗号化して通信しますのでセキュリティ面も安心です。
カンタン操作で発注
なお、承認操作をオンにしている場合は注文操作後、承認を行なう必要があります。
選べる発注形態
なお、承認操作をオンにしている場合は注文操作後、承認を行なう必要があります。
発注形態パターン例1
1、各社員が名刺の注文申請を行う
2、支店の総務担当者が注文を承認 or 却下
3、本社総務担当者が最終的に承認 or 却下
発注形態パターン例2
1、各社員が名刺の注文申請を行う
2、本社総務担当者が最終的に承認 or 却下
発注形態パターン例3
1、本社総務担当者が一括して発注を行う
従来の発注方法とココが違う!
めぇ~し君の導入により、発注業務が簡単な操作で完了し、飛躍的にスピードアップします!